人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!

先週の18日につり天国エギングパーティを無事に開催する事ができました!ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

釣果の方はサイズアップが遅れ気味のアオリイカでしたが、まだまだ楽しめると言うことですよね(^_−)−☆

数釣りは今治方面が良い状況でしたが、これからは各方面でもサイズアップしてきますので、チャレンジしてください!(^o^)/

そうそう、双海の道の駅の前でもアオリイカが釣れました!
小イカもたくさんいましたよ〜

それでは 今週の釣果情報です!(^ー^)ノ

10/17
高浜港
ナイトエギングでコウイカが釣れました!サイズは300g!


10/18
興居島
アオリイカ
100〜300gを20パイ!
日中エギングの釣果です!


10/19
北吉田
タチウオ
指2〜3本
釣る人で5尾!
ドジョウの引き釣りで〜す!



今週も人気遊漁船の船長からも釣果情報をいただきました!(≧∇≦)


まずは ニライカナイさんから!
10/17
松山沖のタイラバ
3人で8尾!
最大60cmオーバー!

10/24 今週の最新釣果情報〜!o(^▽^)o_f0142086_10193230.jpg

ジャッカルの新製品『ビンビン玉爆流』も良い仕事するそうで〜す!o(^▽^)o

10/24 今週の最新釣果情報〜!o(^▽^)o_f0142086_10223864.jpg


続いて まこと遊漁さん!
10/19
松山沖
タチウオ 指4〜7本!
1人 15〜50尾!

10/24 今週の最新釣果情報〜!o(^▽^)o_f0142086_10230629.jpg

10/24 今週の最新釣果情報〜!o(^▽^)o_f0142086_10250635.jpg

釣果に差が出てますね〜σ(^_^;)
『タチウオ釣りは切られる事が多いので、タックルは2セットは持ってきた方が数を伸ばせますよ』とのまこと船長からのアドバイスで〜す!

モタモタしてたらチャンスを逃しますもんね(^◇^;)


最後は 黒岩フィッシングサービスさん!

10/20
松山沖
タチウオ 指4〜7本!
1人 15〜40尾!

10/24 今週の最新釣果情報〜!o(^▽^)o_f0142086_10252460.jpg

テンヤでもジグでも当たってま〜す!♪( ´▽`)

テンヤで指4本と7本のダブルヒット!!(◎_◎;)

10/24 今週の最新釣果情報〜!o(^▽^)o_f0142086_10263192.jpg

ジャッカル『アンチョビメタル』がオススメとのことで〜す!( ´ ▽ ` )ノ

10/24 今週の最新釣果情報〜!o(^▽^)o_f0142086_10295972.jpg










by tsuri-tengoku | 2015-10-24 10:18 | 釣果情報

<< 10/30 今週の最新釣果情報...    10/16 今週の最新釣果情報... >>