こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

まこと遊漁さんから釣果情報が届きました!(^o^)/
f0142086_09050878.jpg
朝の2時間のゴールデンタイムにタイラバで真鯛が連発!
f0142086_09052124.jpg
その後にタチウオ!
f0142086_09053546.jpg
数は一人10尾前後でしたが、良型も出ましたよ♪( ´▽`)
f0142086_09054880.jpg
タチウオはまだまだこれからが本番ですからっ!*\(^o^)/*

まこと船長 ありがとうございましたm(_ _)m






[PR]

# by tsuri-tengoku | 2014-10-28 09:03 | 釣果情報

こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

松山の遊漁船ニライカナイの大林船長からの釣果情報ですっ!♪( ´▽`)

ドンっ!
f0142086_16333491.jpg

出たっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

真鯛 84cm!!(◎_◎;)

先月も80cmを釣られたそうです。(;゜0゜)

波も収まった今週は大チャンス!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]

# by tsuri-tengoku | 2014-10-15 16:33 | 釣果情報

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です。

まこと遊漁の濱本船長から釣果情報が届いてま〜す!(^ー^)ノ
f0142086_1152091.jpg

真鯛メインの出船でハマチやアジも狙い、本命の真鯛は1人1〜5尾で

アジ&サバは入れ食い!(◎_◎;)だったそうです(≧∇≦)
f0142086_1152075.jpg

f0142086_1152127.jpg

台風も逸れてくれたので、バンバン釣りに行っちゃってください!*\(^o^)/*
[PR]

# by tsuri-tengoku | 2014-09-28 11:52 | 釣果情報

f0142086_18153952.jpg

f0142086_18153983.jpg

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です。

松山市の遊漁船「ニライカナイ」さんから釣果情報が届きました( ´ ▽ ` )ノ

タチウオがテンコ盛り!(◎_◎;)

この日はジグへの反応も良く、皆さん数釣りを楽しんだそうです(≧∇≦)

特に ジャッカル「アンチョビミサイル」が良型を連発!*\(^o^)/*

追加アイテムのアンチョビミサイル130gが効果的との船長からのお言葉で〜す!♪( ´▽`)

明日以降は生憎の台風ですが、台風明けは期待大ですね(^_−)−☆

ニライカナイの大林船長 ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

# by tsuri-tengoku | 2014-09-23 18:15 | 釣果情報

f0142086_0551587.jpg

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です。

黒岩フィッシングサービスさんから釣果情報が届きました(^o^)/

松山沖はアジが良く釣れていま〜す♪( ´▽`)

ハマチも絶好調!

ドラゴン級のタチウオも!(≧∇≦)

マダイも相変わらずコンスタントに釣れていますので、釣りに行くなら「今でしょ!」(^◇^;) って感じです(^o^)/

黒岩フィッシングサービスさんでは
ハマチ便
タイ便
アジ便
で出船中です。

ぜひ、お問い合わせください(^o^)/

黒岩フィッシングサービス
089-952-7060 まで



[PR]

# by tsuri-tengoku | 2014-09-14 00:55 | 釣果情報