朝から強めの雨が降りそそいだ今日でした(>_<)

お天気にはあまり恵まれない一週間でしたが、皆さん釣れましたでしょうかー(・・?☆


早速今週の釣果情報をお伝えします(^^)/


10/22
ルアー (白石の鼻~高浜港)
ヤズ  55cm  2匹
太刀魚 指3.5本 2匹



10/23
磯 (武者泊)
キジハタ ・ アカバ 
~42cm ・ ~38cm
その他ネイリ、スズキも釣れた。
あづまや渡船さんより



10/26
船 (松山沖)
太刀魚
1人20~30
まこと遊漁さんより




10/27
磯 (中泊)
石垣鯛 
40cm前後
6匹
水温23.7~24.3℃。その他グレ、イサキなども。ながはま渡船さんより



10/28
ルアー (東温市 野池)
ブラックバス
25~45cm
6匹
6:00~9:00の釣果!


今月も残り3日ですね!

30(日)・31(月)は、ポイント5倍Days!★

皆さん、釣りのご準備はつり天国にお任せください。

ご来店お待ちしております(∩´∀`)∩
[PR]

by tsuri-tengoku | 2016-10-28 15:19 | 釣果情報


曇り空が続いていますが、今日も釣りに行かれるお客様が多いようです(^^)/

最新の釣果情報です★★☆彡


10/15
船 (松山沖)
アオリイカ
~700g
トップ25杯
黒岩フィッシングサービスさんより。例年よりサイズも良いみたいです!


10/16
船 (松山沖)

~84.3cm!!
黒岩フィッシグサービスさんより。他ハマチ4、コチ1、オコゼ、ホウボウ、タチウオなど当たる。



10/18
船 (松山沖)

6人で15枚
まこと遊漁さんより。水温が下がって来ればもっと良くなるかも。
帰りにサビキ釣りも。アジ、サバ、ヤズの入れ食いでした!



10/19
船 (松山沖)
太刀魚
指4~5本
トップ20本
黒岩フィッシングサービスさんより。
奈美もなく、穏やかな日でした。時合いにはボチボチ当たります。



10/19
磯 (武者泊)
グレ
~46cm
6枚
あづまや渡船さんより。



10/19
岸 (北条~菊間)
アオリイカ
300g
3枚
エギング



10/19
陸っぱり (野村ダム)
ブラックバス
25~51cm
6匹
トップウォーター。朝・夕がチャンス!



10/20
船 (松山沖)
鯛 
~65cm
2枚
タイラバ。満潮前に当たりが集中!



10/21
陸っぱり (八幡浜)
アジ
25cmくらい
20匹
サビキ釣り。23:30~3:30の釣果。入れ食いで帰れませんでした。



いつもつり天国のご利用を誠にありがとうございます♪

つり天国セールも残り2日です!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(*^-^*)
[PR]

by tsuri-tengoku | 2016-10-21 15:45 | 釣果情報


こんにちは(*´▽`*)

いいお天気が続いていますね♪

皆さん魚は釣れていますか~??

早速今週の釣果情報お伝えします(*^^)v


10/8
ハマチ (松山沖)
ハマチ~メジロ サイズ 
1人1~5本
小潮まわりだったものの全員安打!アタリも多くバラシもあったみたいです。
まこと遊漁さんより



10/9

イサキ (中泊)
40cm
船中50匹
ながはま渡船さんより


10/9
エギング
アオリイカ (高浜)
~500gまで
3杯
朝方での釣果


10/9
波止
イワシ (三津)
~10mくらい
少量



10/10
波止
アジ (北吉田)
~20cmくらい
20匹
夜釣りでの釣果



10/11

太刀魚 (松山沖)
指4本くらい
~20匹
テンヤ・ジグ
サンマリンさんより



10/11
エギング (鹿島)
200g前後
6杯
8:00~11:00の釣果



10/13

石鯛 (武者泊)
46cm
1匹
あづまや渡船さんより





今週(土)・(日)は、ルアー全品20%OFF!最後のチャンスです!

お買い忘れのないよう、皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

朝晩冷えるようになってきましたが体調にお気をつけくださいませ(^_-)-☆

日頃よりつり天国のご利用、誠にありがとうございます(∩´∀`)∩
[PR]

by tsuri-tengoku | 2016-10-14 15:54 | 釣果情報

こんにちわ!
つり天国鴨川店です!

松山の地方祭も終わり、いよいよ秋の到来ですね~
釣りにも最高のシーズンになりました!

つり天国鴨川店もおかげさまで20周年!
ひとえに皆様のご愛顧の賜物でございます。
これからもつり天国鴨川店をよろしくお願いいたしま~す!

それでは!今週いただいた釣果情報です!

まずはお馴染みのまこと遊漁さんから!
10/1
松山沖
五目釣りでハギ、アジ、チダイ、カサゴなどがたくさん釣れました!
f0142086_07323139.jpg

f0142086_07323279.jpg


愛南福浦のあづまや渡船さんからも!
10/1
武者泊
石鯛 50cm!

ルアーでネイリ(カンパチ)も釣れてますよ~

続いてはニライカナイさん!
10/2
松山沖
タイラバでマダイ!
最大70cmクラスを筆頭に船中17尾!
f0142086_07342456.jpg


10/2
三津外港
ゼンゴ
10~20cmを30~50尾!
満潮前後がねらい目ですよ~

続いてはアジング情報~
10/4
三瓶
アジ 23~27cmを3名で100尾超!
グローホワイト系が良かったそうで~す!
f0142086_07294974.jpg


同じく
10/4
佐田岬
アジ 25~37cmを2名で30尾!
ペケリング3インチがヒットルアーです!
f0142086_07295007.jpg



またまた、まこと遊漁さん!
10/4
松山沖
ジギングでハマチ~ブリ!
最大88cm!
ヤズクラスは爆釣!
f0142086_07323374.jpg


10/7
北吉田
太刀魚ドラゴンサイズが釣れました!
ドジョウの引き釣りですよ~!


つり天国鴨川店では 20周年記念セールを絶好調開催中です!

ご来店お待ちしております!





[PR]

by tsuri-tengoku | 2016-10-08 14:50