こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

クリスマスも終わり、年末商戦も一息ついて・・・

いやいや!
釣具屋の年末商戦はまだまだ続きますよ〜!(≧∇≦)


明日27日まではダイワ、シマノの割引特価を継続しちゃってま〜す!( ´ ▽ ` )ノ

防寒ウェアもお買い得ですよ〜♪( ´▽`)


それでは今週の最新釣果情報です!

12/18
興居島
グレ 〜30cmを20尾!
アタリが小さいので、やや難しそうですが釣れてますよ〜(^o^)/

12/20
興居島
投げ釣りでカレイ
30〜40cmを1人1〜3尾!
エサは本虫と青虫ですが、エサ取りが多いので、エサは多めに準備した方が良いそうです_φ(・_・_φ(・_・


12/23
和気
サビキ釣りでゼンゴ!
15cm前後が10尾ほど夕まづめに釣れました!(^-^)/


人気遊漁船の船長さんからもタチウオの釣果情報をいただきました!(^_−)−☆


まずはニライカナイさん!
12/19
松山沖
タチウオ〜指6本!
アンチョビミサイルを使用して
1人20〜30本前後!

f0142086_13292219.jpg

エサ釣りのテンヤに分がある中、ルアーでもこの釣果!


続いて
まこと遊漁さん!
12/21
松山沖
タチウオ〜指6本強!
テンヤ釣りで1人50〜60本!

f0142086_13293575.jpg

連日、絶好調ですね!(≧∇≦)


タチウオの締めは
黒岩フィッシングサービスさん!
12/24
タチウオ〜指6本!
1人25〜40本!

タチウオは今年は良く当たってますね〜!(^ー^)ノ


磯釣り情報も届いてますよ〜!
福浦のあづまや渡船さんより!
12/23
武者泊
グレ〜46cmを12尾!

f0142086_13294870.jpg

日を追うごとにグレの釣果が上向いてま〜す!♪( ´▽`)


12/20には つり天国の磯釣り大会も無事な開催できました!

ご参加いただいた皆様を始め、各渡船の皆様、ご協賛いただきましたメーカー様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

結果は当店のWEBページで近日中に報告させていただきます!

お楽しみに!






[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-12-26 13:28 | 釣果情報

こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

やっと冬らしくなってきましたね。

個人的には寒いのはNGなので、フリーノットの光電子インナーは手放せなくなってきました(^◇^;)

f0142086_21541937.jpg

あっ!?
すみません。
釣果情報でした f^_^;)f^_^;)

では!

12/11
北条港
サビキ釣りでゼンゴ!
夕まづめ狙いの釣りで20尾!


12/12
興居島
ゼンゴ 10〜20cm 10尾!
サバ 15〜25cm 50尾!!(◎_◎;)
サビキ釣りですよ〜!( ´ ▽ ` )ノ


12/12
同じく興居島にて
投げ釣りでカレイ!
30cmが1尾ですが釣れました!
エサは本虫です。

今年はカレイが好調ですね♪( ´▽`)


今週も遊漁船の船長さんからも釣果情報をいただきました!*\(^o^)/*


まずはお馴染みのまこと遊漁さん!
12/12
松山沖
タチウオ指3〜6本前後を
1人 30本平均釣れました!

f0142086_21543858.jpg

この日は大潮でしたが、釣らせてくれますね(^_−)−☆


続いてはニライカナイさん!
12/14
松山沖
真鯛 〜81cm!

f0142086_21544806.jpg

船中 13尾釣れました!(≧∇≦)


今度は磯釣り情報〜!

福浦のあづまや渡船さんより!
12/13
フカセ釣りでグレ!
最大 43cmを筆頭に7尾!

f0142086_21550373.jpg

イサキも釣れてますね〜♪( ´θ`)ノ


最後は
中泊のながはま渡船さんから!
12/17
全体でグレ20尾!
最大は50cmクラス!
イサキも 〜33cmが10尾ほど!

f0142086_21551852.jpg

船長さんいつもありがとうございます!
m(_ _)mm(_ _)m


さぁ〜
今週の日曜日はいよいよ「つり天国の磯釣り大会」!(≧∇≦)

良い報告が出来ますように!

ご期待くださいませ!m(_ _)m







[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-12-18 21:53 | 釣果情報

こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

な〜んか、あったかいような、寒いようなビミョーな天候が続いておりますが、体調を崩さないように気を付けてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

それでは今週の最新釣果情報です!

12/6
堀江港
投げ釣りでカレイ
25〜40cmを3尾!
エサは本虫ですね!(^_−)−☆


続いては
黒岩フィッシングサービスさんから!(^o^)/

12/6
松山沖
タチウオ
指3〜6本前後
1人 20〜40本!

f0142086_18492332.jpg

タチウオはまだまだこれから!
今年は数が例年より多いようですよ〜!( ´ ▽ ` )ノ


続いては
まこと遊漁さんより!♪( ´▽`)

12/8
松山沖
タチウオが大爆釣!!(≧∇≦)
この日はテンヤが絶好調で1日中当たっていたそうで〜す!

f0142086_18493941.jpg

みなさんのクーラーが満タン過ぎて、数が数えられなかったほど釣れました!( ̄◇ ̄;)

今シーズンのタチウオは更に盛り上がること、間違いなし!(^o^)/


今度は磯釣り情報をいただきました!

12/9
中泊
ながはま渡船さんより
フカセ釣り
グレ 最大48cmを5尾!
イサキ 最大35cmを3尾!

f0142086_18495389.jpg

良型が釣れてますよ〜!( ´ ▽ ` )ノ


福浦のあづまや渡船さんより!
12/9
武者泊
フカセ釣りでグレ!
最大 44cmまでを4尾!

f0142086_18500466.jpg

いよいよ12月20日は
つり天国の磯釣り大会!

f0142086_18501958.jpg

まだまだ参加者募集中で〜す!

ぜひ、お友だちお誘い合わせの上、ご参加くださいませ!(^o^)/

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m


歳末セールもまだまだ やってま〜す!♪( ´▽`)

f0142086_18504037.jpg

お得なご予約もまだまだ受付中!*\(^o^)/*

f0142086_18505172.jpg

ぜひ、ご利用くださいませ!m(_ _)m







[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-12-11 18:45 | 釣果情報

こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!


も〜〜っ!12月になっちゃいましたね(^◇^;)

寒さも本格化しておりますが、つり天国鴨川店では激アツセールを絶好調開催中ですよ〜!*\(^o^)/*

f0142086_19192971.jpg

f0142086_19194787.jpg

f0142086_19200440.jpg

大好評の年末大抽選会は来週の金曜、土曜、日曜日の3日間!(≧∇≦)

只今、お買い上げいただいても事前抽選券を配布中!♪( ´▽`)

このお得な機会をぜひ、ご利用くだませ!( ´ ▽ ` )ノ


それでは今週の最新釣果情報です!


11/27
堀江港
イワシ 10cm前後が夜釣りでたくさん釣れました!
このイワシを狙って大きい魚も周っているかもですよ〜(^o^)/

11/27
北条
サヨリ 20〜35cm
全部て48尾!(≧∇≦)
昼頃から3時間の釣果です!

シーズン本格化の磯釣り情報も入りました!

中泊 ながはま渡船さんからの釣果情報です!
11/28
グレ 30〜45cm 5〜8尾!

f0142086_19204142.jpg

フカセ釣りの釣果で時々、青物も周って来てま〜す!

続いては
福浦のあづまや渡船さんからの釣果情報です!
11/29
武者泊
グレ 25〜41cm 12尾!

f0142086_19202795.jpg

こちらもフカセ釣りの釣果!
一帯ではイサキ、サバ、ハマチも釣れていたようですよ!_φ(・_・


船釣り情報はニライカナイさんから!
11/29
松山沖
ヤズ〜ブリ 〜87cm 12尾!
タチウオ 指3〜6本 20尾!
真鯛 60cmオーバー も釣れました!

f0142086_19210811.jpg

f0142086_19211884.jpg

タチウオは爆釣まではいかないもののコンスタントに釣れています!(^-^)/

数釣りならジグ、型狙いはエサのテンヤ釣りの状況が続いていま〜す!


最後はカレイ情報!
12/1
大三島
投げ釣りで カレイ 30〜35cm 3尾!
エサは本虫!


季節の魚は釣れ出していますので、風が収まれば、ぜひ狙いに行ってくださいませ!







[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-12-04 19:17 | 釣果情報