こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!


今日は5倍デー♪♪
明日も5倍デー♪♪♪

つり天国では今月から『月末2DAYSポイント5倍還元!』がスタートしてま〜す♪( ´▽`)

本日と明日の2日間は店内全商品ポイント5倍!!(≧∇≦)

お得なこの機会をお見逃し無く!


さぁ〜!それでは今週の最新釣果情報ですっ!*\(^o^)/*


10/23
堀江海岸
投げ釣りでカレイ!
25〜43cmを4尾!

エサは本虫と青虫を使い、本虫のアタリが多いようですよ(^ー^)ノ

10/23
中島
エギングでアオリイカ!
最大400gまでを25ハイ!!(◎_◎;)

日中エギングでエギは2.5〜3号です!
数を伸ばすにはランガンしてください!(^o^)/


10/25
北条
アジングで15〜20cmのアジを6尾!

この日はアジングの方は少なかったようなので狙い目ですかね(^_−)−☆


10/27
またまたエギングの釣果です!
白石の鼻周辺にて

アオリイカ最大300gまでを3バイ!
午前9時からお昼頃までの短時間でゲット!
エギは2.5〜3号で〜す!( ´ ▽ ` )ノ


今週も人気遊漁船の船長さんからの釣果情報ですっ!o(^▽^)o


まずは黒岩フィッシングサービスさんから!

10/24
松山沖
ボートエギング
アオリイカ最大600gを釣る人で10パイ!

f0142086_19174386.jpg

エギは3.5〜4号で中オモリを使用します。
中オモリの下はフロロライン5号を2ヒロ付けて狙いま〜す!

詳しくは黒岩フィッシングサービスさんへ!



続いてはまこと遊漁さんから!
10/24
松山沖
タチウオ
指3〜7本を釣る人で70尾!

f0142086_19180588.jpg

f0142086_19181989.jpg

『現在はジグで数が釣れてますよ〜
ドラゴン級を狙うならテンヤですね』と、まこと船長からのアドバイスで〜す!(^ー^)ノ


締めは ニライカナイさん!

10/29
松山沖
タイラバで真鯛!
最大70cmクラスを筆頭に
3人で13尾!

f0142086_19183309.jpg

f0142086_19184418.jpg

タイラバもまだまだ釣れてますよ〜!*\(^o^)/*


人気遊漁船のご予約はお早めにお願いしま〜す!( ´ ▽ ` )ノ







[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-10-30 19:16 | 釣果情報

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!

先週の18日につり天国エギングパーティを無事に開催する事ができました!ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

釣果の方はサイズアップが遅れ気味のアオリイカでしたが、まだまだ楽しめると言うことですよね(^_−)−☆

数釣りは今治方面が良い状況でしたが、これからは各方面でもサイズアップしてきますので、チャレンジしてください!(^o^)/

そうそう、双海の道の駅の前でもアオリイカが釣れました!
小イカもたくさんいましたよ〜

それでは 今週の釣果情報です!(^ー^)ノ

10/17
高浜港
ナイトエギングでコウイカが釣れました!サイズは300g!


10/18
興居島
アオリイカ
100〜300gを20パイ!
日中エギングの釣果です!


10/19
北吉田
タチウオ
指2〜3本
釣る人で5尾!
ドジョウの引き釣りで〜す!



今週も人気遊漁船の船長からも釣果情報をいただきました!(≧∇≦)


まずは ニライカナイさんから!
10/17
松山沖のタイラバ
3人で8尾!
最大60cmオーバー!

f0142086_10193230.jpg

ジャッカルの新製品『ビンビン玉爆流』も良い仕事するそうで〜す!o(^▽^)o

f0142086_10223864.jpg


続いて まこと遊漁さん!
10/19
松山沖
タチウオ 指4〜7本!
1人 15〜50尾!

f0142086_10230629.jpg

f0142086_10250635.jpg

釣果に差が出てますね〜σ(^_^;)
『タチウオ釣りは切られる事が多いので、タックルは2セットは持ってきた方が数を伸ばせますよ』とのまこと船長からのアドバイスで〜す!

モタモタしてたらチャンスを逃しますもんね(^◇^;)


最後は 黒岩フィッシングサービスさん!

10/20
松山沖
タチウオ 指4〜7本!
1人 15〜40尾!

f0142086_10252460.jpg

テンヤでもジグでも当たってま〜す!♪( ´▽`)

テンヤで指4本と7本のダブルヒット!!(◎_◎;)

f0142086_10263192.jpg

ジャッカル『アンチョビメタル』がオススメとのことで〜す!( ´ ▽ ` )ノ

f0142086_10295972.jpg










[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-10-24 10:18 | 釣果情報

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!


只今、つり天国では秋の『つり10(てん)セール』開催中で〜す!(^-^)/

10月18日の日曜日までは「ダイワ、シマノのロッド&リール」がメーカー希望小売価格から25%〜40%OFF!(≧∇≦)
お見逃し無くっ!!


さぁ〜 CMタイムの後は

今週の最新釣果情報〜♪( ´▽`)

10/11
三津浜港
夕まづめの時間帯に
ゼンゴ 〜15cm
数は10尾ほどでした!

10/13
同じく三津浜港にて
小サバ〜10cmも釣れました!
やはり、夕まづめの釣果ですが、数はポツポツ・・・(^◇^;)

10/13
今治 富田新港
タチウオ
指3〜4本が4尾!
港内にはベイトが多く、タチウオの群れが入って来ているようですよ〜♪( ´▽`)

10/13
大三島
エギングでアオリイカ!(≧∇≦)
300〜500gを3杯の釣果!
段々とサイズアップしてますね(^_−)−☆


秋磯の釣果情報も入ってまいりましたっ!
10/11
中泊
グレ 〜45cm 3尾
イサキ 〜40cm 15尾
秋磯シーズン開幕ですね(^ー^)ノ


人気遊漁船の船長さんからも釣果情報をいただきました!

まずは
ニライカナイさん(^-^)/
10/14
松山沖
タチウオ 〜指3〜6本前後
1人20〜30尾

f0142086_19123735.jpg

f0142086_19124734.jpg

潮が緩い日はぜひ遊びに行ってみてくださ〜い!m(_ _)m

続いては
まこと遊漁さんから(^-^)/
10/14
松山沖のジギングにて
船中4名で
ハマチ 26尾
サワラ 4尾
ヤズ 3尾

f0142086_19131247.jpg

タチウオも 1人 15尾前後釣れました!
タチウオは潮が緩んだ2時間ほどの釣果です!*\(^o^)/*


締めは
黒岩フィッシングサービスさん(^-^)/
10/15
松山沖のタイラバにて
真鯛
最大87.5cmを筆頭に船中24尾!

f0142086_19141637.jpg

1人2〜7尾の釣果ですo(^▽^)o

f0142086_19143262.jpg

この日はタコマラカス&ドラゴンカーリーのアピール系の組み合わせがハマりました!

釣りに最高のシーズンを迎えていますが、朝晩の冷え込みにはプチ防寒ぐらいは必要ですよ( ´ ▽ ` )ノ

つり天国鴨川店2階のウェアコーナーには続々と防寒ウェアが入荷中で〜す!(^_−)−☆

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m






[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-10-16 19:09 | 釣果情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!


朝晩と冷え込んできましたが、釣りシーズン到来の予感です〜♪( ´▽`)
当店主催のエギングパーティーも近づき、アオリイカの釣果も入ってま~す!(≧∇≦)


10/2
佐田岬方面
アオリイカ ~300g 30杯!!
1カ所で粘らず、ランガンで釣果を伸ばしました!


10/3
磯河内漁港
アオリイカ 200g 1杯!
ミニマムサイズが見えているので、これからに期待です!


10/7
三津浜港周辺
サヨリ ~25Cm 30匹!
のべ竿で手返し良く釣り上げました!


10/8
興居島
カレイ 30Cm 1匹!
キュウセン ~25Cm 5匹!
本虫をエサに投げ釣りでの釣果です!


”お知らせ”
つり天国主催 エギングパーティーIN双海
開催日:10月18日(日)
参加者募集中です!!
エギング大好きアングラーの皆様 ぜひ×2 ご参加下さい
[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-10-09 18:04 | 釣果情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!


この週末も天候が良さそうですね!(≧∇≦)

近場の堤防でもファミリーで楽しめそうな釣果情報が届いてますよ〜♪( ´▽`)


9/26
三津浜港
サヨリ 〜20cm 20尾!
小型がメインでしたが、バタバタと釣れる時間もありました!


9/27
堀江港
サヨリ 20〜30cm 10尾!
遠投した方が数が釣れてま〜す!


みんな大好きなゼンゴ(小アジ)も三津浜港や北吉田で釣れたりしてるんですが、安定してないんですよね〜(^◇^;)



続いては遊漁船の船長さんからの釣果情報です!(^ー^)ノ


黒岩フィッシングサービスさんより

9/26
松山沖
ジギングでハマチ爆釣!(≧∇≦)

f0142086_12175546.jpg

50〜80cmクラスがクーラーに満タンですっ!*\(^o^)/*

この日は潮が早く、根が荒いポイントを狙うので、200〜300gのジグを使いました!(^o^)/


続いては
まこと遊漁さんから!

9/26
松山沖
ハマチ 60〜80cmを船中4名で43尾!!(◎_◎;)

f0142086_12181351.jpg

こちらも150〜250g と重ためのジグでカラーはブルピンがヒットカラーでした!(^_−)−☆


締めは
ニライカナイさん!

9/28
松山沖
真鯛 30〜80cm!

f0142086_12183384.jpg

大型もまだまだヒットしてま〜す!

重ためのタイラバでしっかりと底取りすることが重要ですよ〜!(^o^)/






[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-10-03 10:57 | 釣果情報