こんにちわ(^ー^)ノ
つり天国鴨川店です!

シルバーウィークが終わったと思ったら、もう週末!(≧∇≦)

天気も良いし、また釣りに行っちゃいましょ〜!*\(^o^)/*


さぁ〜!今週の釣果情報です!(^o^)/

9/17
興居島
サヨリ良型釣れてま〜す!( ´ ▽ ` )ノ
25〜30cm
釣る人で100尾超!(◎_◎;)
朝7時〜15時ごろまで
まき餌のジャミを大量に撒くのが爆釣の秘訣!

9/21
堀江港
こちらもサヨリが釣れました!
25〜30cmを30尾!


9/21
松山沖
タチウオ
指2〜5本サイズとムラがありましたが、1人20本前後!
時合いを逃さなければ数を伸ばせますよ!


9/22
白石の鼻
朝イチのショアジグにて
ハマチ 60cm!


9/22
三津浜港
小サバ 10〜15cmを30尾!
ファミリーフィッシングで楽しく釣れました!*\(^o^)/*

シルバーウィークはサビキ釣りで小サバや小イワシなどが良く釣れていましたよ〜o(^▽^)o


今週もお馴染みの遊漁船の船長さんからも釣果情報をいただきました!(^o^)/


まずは『まこと遊漁』さんから!

9/23
松山沖
タチウオ 指7本半!(◎_◎;)!(◎_◎;)

f0142086_09433613.jpg

平均で指3〜5本前後を1人20本ほど釣れました!

f0142086_09435775.jpg

前日の9/22は最大40本釣れています!


続いては『黒岩フィッシングサービス』さんより (^-^)/

9/23
松山沖
ハマチ船中 70尾!*\(^o^)/*
ヤズ船中 30〜40尾!♪( ´▽`)
リリースも多数!

f0142086_09441575.jpg



最後は『ニライカナイ』さん (^-^)/

9/25
松山沖
タイラバにて
真鯛 60cmオーバーを筆頭に

f0142086_09445501.jpg

4人で25尾!(≧∇≦)

f0142086_09443747.jpg

タイラバも好調が続いていますよ〜!






[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-09-26 09:42 | 釣果情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

さぁ〜!
いよいよシルバーウィークスタートですっ!*\(^o^)/*

では、今週の最新釣果情報です!

9/11
三津浜港
サヨリ 15〜20cm前後を10尾!
時合いが短いので手返しを素早くしてくださいね(^_−)−☆

サヨリは興居島でも釣れてますよ〜!

9/13
北条
アジングで20〜25cmを10尾前後!
フロートリグが活躍したようですよ〜!♪( ´▽`)

9/14
松山沖
真鯛 50cm!
アコウ 57cm!
ニライカナイさんを利用してのタイラバの釣果です!

f0142086_17594084.jpg

f0142086_17401344.jpg

ナイスプロポーションのアコウですね〜♪( ´▽`)


エギングの釣果情報が入りました!
9/14
双海〜長浜
モイカ(アオリイカ)
100g〜300g を6パイ
エギは2〜2.5号
日中エギングでオレンジの金テープがヒットカラーでした!_φ(・_・_φ(・_・

9/15
宇和島周辺
モイカ(アオリイカ)
100〜200gを8ハイ
エギは2.5号
ランガンして数を伸ばしました!

9/15
怒和島マリンさんにて
ジギング&泳がせ釣り
ブリ 最大11kg!
午前10時には大型クーラー満タンでした!(≧∇≦)


毎度お馴染みの船長さん達からも釣果情報が届いてま〜す!*\(^o^)/*

ニライカナイさんより
9/15
松山沖のタイラバ

f0142086_18000117.jpg

船中19尾!
サイズは35〜55cmでした!


続いては黒岩フィッシングサービスさんより
9/17
松山沖
ジギングにて
ハマチクラスを1人16〜20尾!

f0142086_18005646.jpg

f0142086_18010699.jpg

これだけ釣れたら楽しいでしょうね〜


タイラバやジギングなど始めてみたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ!


さ・ら・に !

つり天国では『エギングパーティIN双海』を10月18日の日曜日に開催いたしま〜す!*\(^o^)/*

大会はもちろん、エギング初心者を対象としたエギング教室も実施いたします!(^-^)/

大会のMCやエギング教室にはゲストとしまして、
シマノTV『釣り百景』でお馴染みの阪本智子さんも来場しま〜す!(≧∇≦)

f0142086_1853733.jpg

まだまだ、たくさんのご参加をお待ちしております!
お友達お誘い合わせの上、ぜひご参加くださいませ!

参加受付はつり天国鴨川店、とべ店で直接お申し込みください。

皆様のご参加お待ちしております!m(_ _)m






[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-09-18 17:39 | 釣果情報

こんにちわ(^-^)/
つり天国鴨川店です!


では、早速!
今週の最新釣果情報で〜す!

9/5
北条の砂置き場にて
タチウオ!
指3本サイズが2〜5尾!
ドジョウの引き釣りです!

9/6
松山沖
タチウオ!
指3本サイズを1人3〜15尾!
この日は小ぶりなサイズが多かったので、メタルジグへの反応が良かったそうです!(^o^)/

9/6
青島沖
ハギ
35cm前後を1人5〜15尾!

同じく
9/6
野忽那沖
マルアジ
30〜40cmを1人30尾前後!
サビキのカラーで釣果に差が出ていま〜す!
色々なカラーを試してくださいね(^_−)−☆

9/7
松山沖
タイラバ
真鯛 35〜70cmを1人1〜5尾!
深場狙いで大型がアタッてますよ〜!

9/9
青島沖のジギング
ヤズ〜ハマチ
40〜80cm
1人3〜5尾!
ロングジグに好反応でした!

9/10
松山沖
タチウオ
指3〜5本を6尾!
潮止まり前に良型がアタリましたっ!(≧∇≦)


今週も船長さんより厳選釣果情報をいただきました!m(_ _)m


まずは、まこと遊漁さんより
9/8
松山沖
タチウオとタイラバを状況に応じて交互に釣り分けて

タチウオ15尾!

f0142086_11150246.jpg

真鯛1人 1〜5尾!

f0142086_11151680.jpg



続いては ニライカナイさんより
9/8
こちらもタチウオとタイラバのリレー釣行で!

f0142086_11154160.jpg
真鯛
船中29尾!*\(^o^)/*

f0142086_11155996.jpg

タチウオはお土産程度と言いつつ、このサイズ!(≧∇≦)




最後は 黒岩フィッシングサービスさんより
9/10
松山沖
良型タチウオ釣れてま〜す!

f0142086_11163465.jpg


只今、つり天国ではSWセールを絶好調開催中です!*\(^o^)/*

楽しい釣りのご準備はぜひ!
この機会につり天国で!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m





[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-09-12 11:12 | 釣果情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

今週は雨が多かったので 近場の情報は少なめですが、張り切っていきましょう!

それでは今週の釣果情報ですっ!(≧∇≦)

8/29
三津浜港
ゼンゴ
〜15cmを50尾!
時間帯により、ムラがありますが釣れてますよ〜♪( ´▽`)

8/29
興居島
サヨリ
15〜25cmを20尾!
少し遠投するとアタリが増えるようですよ〜(^o^)/


8/29
当店スタッフがクダコへジギング!
怒和島マリンさんにて
ブリ
80cm〜1mクラスを1人1〜3尾!
メタルジグは300gのシルバー中心です!(^ー^)ノ

8/30
シーバス情報が入りましたよ!
今治 蒼社川河口
シーバス 65cm!
11cmのミノーにヒット!
アタリはかなり多かったようですよ!^_^


お馴染みの船長さんからも釣果情報を頂きました!(^-^)/

黒岩フィッシングサービスさんから
8/29
松山沖のタイラバ!
真鯛 40〜86cm
船中 28尾!
その内 70cmオーバーが8尾!

f0142086_14440835.jpg

最大は86.3cm!!(◎_◎;)

8/31
ジギングも釣れてますよ〜!

f0142086_14443281.jpg

f0142086_14451859.jpg

ヤズ〜ブリ 船中25尾!
ブリサイズは5尾!
サワラも混じって釣れてま〜す!
( ´ ▽ ` )ノ


続いて
まこと遊漁さんから!
8/30
こちらも絶好調の松山沖のタイラバにて
40〜70cmオーバーを船中26尾!

f0142086_14454611.jpg

f0142086_14463096.jpg

この日はドラゴンカーリーのレッドとグリーンのストレートのコラボネクタイが良かったそうです!(^-^)/

f0142086_14464853.jpg


締めはニライカナイさんから!
9/3
松山沖
タチウオ!
1人5〜10尾!

f0142086_14470136.jpg

最大指 7本!(◎_◎;)
タイラバ釣行のつまみ食い的にこの釣果!

そして!
真鯛も全員安打の17尾!

f0142086_14471516.jpg

90cmオーバーのブリも釣れちゃいました!(≧∇≦)


一雨毎に秋の気配が漂い始め、釣りに最適なシーズンに突入ですっ!
*\(^o^)/*

釣行予定はぜひつり天国へ!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m






[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-09-04 14:39 | 釣果情報