こんにちわ(^-^)/
つり天国鴨川店です!

今週は台風の影響で厳しい中、貴重な情報をいただきました!(≧∇≦)

それでは今週入りました釣果情報で〜す!(^o^)/


8/22
高浜
夜釣りのカゴ釣りでゼンゴ〜アジ!
最大24cmで12尾!
小サバやカタクチイワシ混じりで良く釣れたそうですよ。


8/23
三津外港
早朝のサビキ釣りで
ゼンゴ〜アジ 10〜20cmを50尾!
こちらもイワシ混じりで良く釣れました!♪( ´▽`)


続いては
まこと遊漁さんからの釣果情報です!

f0142086_16123805.jpg

f0142086_16130868.jpg

8/24
イサキ 30〜40cm
1人 5〜15尾!
良型が釣れてますよ〜!(^ー^)ノ


台風明けにも船長さんから釣果情報が届きました!


黒岩フィッシングサービスさんから
8/26
松山沖のタイラバです!

f0142086_16132896.jpg

真鯛 40〜最大73cm!
船中25尾!
アタリも多くて数が釣れ、良型もバンバン釣れてますよ〜!(≧∇≦)


トリはニライカナイさんから!

f0142086_16134541.jpg

f0142086_16135659.jpg

8/26
松山沖
タチウオ 指3〜4本強を4本!

真鯛 40〜60cmオーバーを11尾!

こちらはナント!お一人の釣果なんです!(◎_◎;)


真鯛が絶好調な上にタチウオまで釣れ出した松山沖の船釣り!


これから、益々忙しくなりそうですね(^_−)−☆






[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-08-28 16:06 | 釣果情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!


今週の釣果情報で〜す!( ´ ▽ ` )ノ


連日、サヨリの釣果情報が届いていますよ〜(^-^)/

8/14
堀江港
サヨリ
〜20cmぐらいまでとやや小ぶりですが遠投すると釣果が出ています!

同じく
8/14
白石の鼻でも
サヨリが釣れました!
こちらは最大30cm前後で10尾超の釣果!

8/15
三津浜
キス 15cm前後
ちょい投げ釣りで5尾釣れました!
夕方の16時ごろから1時間の釣果なので粘れば2ケタ以上、サイズもアップしそうですね(^_−)−☆


8/20
中泊沖
ケンサキイカ
胴寸20〜30cm前後
1人10パイほど

この日は乗りが悪かったようで
日によってムラが大きい1週間だったようです(>人<;)

夜焚きのケンサキイカは9月一杯は十分狙えますので、人気急上昇のイカメタルにチャレンジしてみてくださいね!(^o^)/

詳しくは当店スタッフまでお気軽に!


さぁ〜 今週も松山の人気遊漁船の船長さんより釣果情報をいただきました!*\(^o^)/*


まずは
まこと遊漁さんから!
8/17
ジギングでタチウオ!(≧∇≦)

f0142086_11215642.jpg

サイズは指4本前後で1人2〜10尾。
80cmオーバーのブリもメジロ混じりで釣れてま〜す!( ´ ▽ ` )ノ

まこと遊漁さんのホームページもリニューアルされてますので、ご覧になってください!


続きましては
ニライカナイさんから!
8/20
松山沖のタイラバにて
真鯛が70cmクラスを筆頭に船中16尾!

f0142086_11221350.jpg

他にも良型のマゴチやホウボウも釣れました!
連日70cmクラスが上がっていますよ〜!(^-^)/


最後は黒岩フィッシングサービスさんから!
8/20
こちらも松山沖のタイラバの釣果!
最大83cm!(◎_◎;) 

f0142086_11223942.jpg

このひ船中30尾!

こちらでも連日ビッグサイズがヒットしており、リーダーは5号を準備してくださいとのお話です!(^-^)/


まだまだ残暑が厳しいですが、海の中は少しずつ秋の気配が出てきそうですよ!

ぜひ、万全のタックルで挑んでくださ〜い!












[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-08-22 14:51 | 釣果情報

こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!


お盆休み いかがお過ごしですか?

つり天国では夏の決算セールを絶好調開催中ですよ〜!♪( ´▽`)

お時間がございましたら、ぜひ遊びに来てください!*\(^o^)/*


それでは今週の最新釣果情報です!


8/9
興居島
山田商店さん前の砂浜からのちょい投げでキスとギゾが良く釣れました!

サイズは12〜20cm前後で遠くまで投げれるとキスのサイズは大きくなりますね。

但し、10時ごろから海水浴の方が増えますので、釣りは早い時間がオススメです!


8/9
まこと遊漁さんからの釣果情報です!

f0142086_13445082.jpg

松山沖〜
イサキ 35〜44cm
1人 7〜15尾
脂の乗った良型のイサキを釣るなら今がチャンス!(^_−)−☆


8/10
中泊沖
当店スタッフがケンサキイカ狙いに行ってきました!(^-^)/

この日は激シブだったみたいで(ー ー;)
胴寸15〜20cmを15杯

スッテは赤帽の緑が良かったようです。

8/10
ニライカナイさんからも釣果情報が届きました!

f0142086_13450719.jpg

松山沖
タイラバにて
真鯛 35〜70超サイズを
船中 3名で17尾!(^o^)/
60cmオーバーが連発!(≧∇≦)


8/13
今度は黒岩フィッシングサービスさんから

f0142086_13452235.jpg

ジギングにてメジロ〜ブリ アベレージ 80〜85cmを船中20尾超!♪( ´▽`)

前日にも同サイズが10本出たそうで、好調が続いておりま〜す!


8/13
波止釣りでサヨリが釣れ出してますよ〜!
堀江港
20cm前後を10尾!

サヨリは今治方面でも釣れてる情報が入っておりま〜す!(^-^)/

これからがシーズンです!
美味しいサヨリを狙ってみませんか?


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m






[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-08-14 13:42 | 釣果情報

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!


遅くなりまして、ごめんなさい
m(_ _)mm(_ _)m


早速、今週の釣果情報〜♪( ´▽`)


7/31
伊方町田部の波止にて
夜釣りでゼンゴ10〜15尾!

夜釣りでは、これから数も型も良くなってきますよ〜(#^.^#)


8/3
三津外港
ちょい投げ釣りでキス!
午前9時ごろにパタパタと10尾ほど釣れました!
サイズも20cm前後と良かったようです。
エサは日本ゴカイ。


8/6
北条沖のマイボートにて
アジ 20cmを20尾!
メバル 15〜25cmを6尾!


8/7
四万十川の鮎!*\(^o^)/*

サイズは23〜最大28cm!(≧∇≦)
3名の釣行で1人10〜12尾平均でした!

水温が高いのでオトリ鮎の管理が重要ですね。



遊漁船の船長さんからも釣果情報をいただきました!(^o^)/

8/1
まこと遊漁さん
ジギング
ハマチ60〜70cm 10尾!
さらに サワラ80cm もヒットしました!(≧∇≦)


8/2
ニライカナイさん
タイラバにて
真鯛 35〜65cm 13尾!
さらにホウボウも良く釣れました!



本日、当店スタッフ2名はクダコでジギングの真っ最中!( ̄^ ̄)ゞ


結果をお楽しみに!(^_−)−☆







[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-08-08 12:43 | 釣果情報