こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!

「週末に向けて最新の釣果を教えて!」
とのご要望にお応えして、直近で入手した釣果情報をお伝えいたしま〜す!o(^▽^)o

6/22
森海岸にて ちょい投げ釣りでキスとベラが釣れました!
当店スタッフが1時間半で15〜20cmのキスを5尾、20cmのベラを1尾!
満潮前後をしっかり狙えば、もう少し数は伸ばせそうですね(^o^)/

6/22
シーズン到来の夜焚剣先イカ!
中泊のながはま渡船さんにお世話になり、胴寸20〜25cmを1人30〜60パイ釣れました!(≧∇≦)

同じく 6/22
高浜でアジが好調で〜す!♪( ´▽`)
夜釣りのアジングで15〜20cmを釣る方で20尾!
表層〜中層でヒットが連発でした!

松山沖も賑わってきましたよ〜!

またまた 6/22
船釣りで大アジと良型イサキが釣れてま〜す!
サイズは40cmオーバーが平均サイズ!!(◎_◎;)
大アジはハヤブサのケイムラサビキが良かったそうです!_φ(・_・_φ(・_・

マイボートの釣果も入りました!
今年もタコの釣果が上向きですっ!

6/24
800グラム前後のタコを1人1〜10匹!
釣果に差が出ますので、仕掛けのバリエーションは増やしてチャレンジしてくださいね!(^-^)/


つり天国鴨川店は毎週土曜日と日曜日、祝日は早朝5時オープン!

6月28日の日曜日までは
ダイワ、シマノのロッド、リール、
クーラー、レインウェアをセール価格でご奉仕中!

更に人気のタイラバやバスルアー、ソルトルアー、イカエギなどルアーを3点以上の購入で当店通常価格より更に20%引き!(≧∇≦)

まとめ買いの大チャンスをお見逃し無く!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-06-25 19:54 | 釣果情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

先週末の主な釣果情報をお伝えしま〜す!(^ー^)ノ

6/17〜6/20
今治 富田新港や菊間 松ヶ崎で
タチウオがぽつぽつと釣れています!
サイズは指3〜4本ぐらいですね。
どじょうも入荷しておりますので、
チャレンジしてみてくださ〜い!

6/20
高浜でアジング!
サイズは15〜23cmで15尾釣れていました!
夜の満潮前後が狙い目で潮が緩くなった時にアタリが増えるようです!
高浜は港内など釣り禁止エリアが有りますのでご注意くださいねm(_ _)m

6/20
宇和島の日振島の磯釣りでは
グレ、イサキが好調で〜す!
グレは30〜50cm
イサキは25〜35cm
釣る人でどちらも15〜20尾!!
今のイサキは美味しいですよ〜(≧∇≦)
[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-06-24 17:52 | 釣果情報

こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

昨日は高松の『香西釣具店』坂出の『タイガー釣具店』そして『つり天国』の3店合同主催の『2015ジギング大会』を無事開催できました!(^o^)/

前日までの状況は非常に厳しく、心配しておりましたが、5kgクラスを筆頭にサワラや真鯛、マゴチにホウボウなどが釣れていましたよ!(≧∇≦)

大会の模様は近日中にアップいたしま〜す!
もう少しお待ちくださいね(^_−)−☆


それでは今週の釣果情報ですっ!*\(^o^)/*

6/9 高浜町でメバル最大25cmを筆頭に3尾の釣果! 遠投するとアタリが多く出たそうですよ(^-^)/

6/12 伊予港のウキ釣りでチヌ(メイタ)の25cm〜35cmが5尾!
ツケエサは生ミックが良かったとの事で〜す_φ(・_・_φ(・_・

6/13 にはモンチッチ海岸にて 釣り初心者のファミリーを対象に『いよココロザシ大学』主催の釣り教室のお手伝いに参加してきました!

最初は上手く投げれなかった子どもたちも教室終了時には一人で投げれるようになりましたo(^▽^)o

釣果はと言うとメゴチ主体にキスもちょこっとだけ(^◇^;)

でも、全日本サーフ愛媛協会のみなさんが釣ったばかりのメゴチを天ぷらにしてくれて、みんなで美味しくいただきました!♪( ´▽`)


6/14 ジギング大会開催の堀江港で朝の暗い内に20cm前後のアジとメバル、日中にはサビキ釣りでカタクチイワシが釣れていました!(^-^)/

近くにコンビニやトイレも有る上、港前にある人気の『みなと食堂』さんで美味しいご飯も食べれるのでファミリーにはオススメの釣り場なんです!( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、ご家族や友達で行ってみてくださいね(^_−)−☆




[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-06-15 09:53

こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店ですっ!


まずは釣果情報以外のつり天国情報〜!(^-^)/


先日の日曜日に当店スタッフの高須賀社員が結婚式を挙げました!(≧∇≦)

f0142086_14400320.jpg

ほぼ毎日バス釣りに行く彼ですが、ちゃんとやる事はやっていましたね(^_−)−☆


んでもって、
ウェディングケーキがコレっ!
!(◎_◎;)!(◎_◎;)

f0142086_14394702.jpg


流石です σ(^_^;)

こんな彼なので、愛媛のバス釣りの事ならお任せあれっ!(≧∇≦)


それでは本題の釣果情報〜!

6/1 松山沖で最大80cmの真鯛がタイラバにヒット〜!
ただし、水深は100m前後で重たいタイラバが必要だったそうです。


そして、待望のゼンゴがっ!(≧∇≦)

6/4に堀江港で12〜15cmのゼンゴが20尾ほど釣れていましたよ〜!(^o^)/

いよいよ本格的な波止釣りシーズンになってきそうですね(^_−)−☆

同じく6/4に森漁港でちょい投げでキスを夕まづめに10尾超バタバタと釣れたお話もいただきました!( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと雨が気になろ頃ですが、気温も上がらずに釣りを楽しめますので、雨対策をしっかりしてお出かけくださいね♪( ´▽`)


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m






[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-06-09 14:29 | 釣果情報