こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!

まこと遊漁さんから今シーズン初のメバル出船情報をいただきました!(≧∇≦)
f0142086_09023242.jpg
竿頭の方はリリースは数えずに130尾!!(◎_◎;)

最大で31cm!(=´∀`)人(´∀`=)

船中では一人60〜130尾と爆釣だったようですよ(^o^)/

メバルシーズン開幕ですね(^_−)−☆
f0142086_09041989.jpg

お腹もパンパンのメバルもいますので、釣り上げたら一度バケツの中で子どもを産ませて海へ帰してあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いしま〜す!(^ー^)ノ





[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-01-25 09:00 | 釣果情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

1月21日に愛南町の武者泊にて開催された釣り大会の釣果をお知らせしま〜す!♪( ´▽`)

年末から武者泊のグレ釣りは好調が続いているとは聞いていましたが、

ナント!参加43名中全員がグレをキャッチするという稀に見る好調ぶりでした!(≧∇≦)
f0142086_11314345.jpg
f0142086_11315774.jpg
f0142086_11321282.jpg
f0142086_11322565.jpg
しかも40cm越えの検量が31名
!!(◎_◎;)
f0142086_11323934.jpg
f0142086_11325410.jpg
さらに!
大会は2尾長寸の合計で競いましたが、43名中20名が2尾共40cmオーバー!!(◎_◎;)!(◎_◎;)

f0142086_11342239.jpg
f0142086_11343245.jpg
f0142086_11344644.jpg
かなりハイレベルな大会となりました!
*\(^o^)/*

そして!
見事、優勝の栄冠に輝いたのは!

49.0cm 44.5cmの合計93.5cmを釣り上げた 
久保 和人様
f0142086_11332489.jpg
おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0142086_11333730.jpg

トロフィーでかっ!!(◎_◎;)


大会参加の皆様、お疲れ様でした。

また、安全な渡船をはじめ、美味しいお弁当の手配や帰港後の豚汁の炊き出し、渡船無料券の賞品、お土産のおいしい「みりん干し」まで頂きました あづまや渡船様、なぎさ渡船様、本当にありがとうございました。m(_ _)m


今シーズン、型、数共に絶好調な武者泊の磯釣りにぜひチャレンジしてみてください!(^o^)/

f0142086_11351223.jpg
f0142086_11352189.jpg
f0142086_11350136.jpg
f0142086_11354827.jpg
f0142086_11360006.jpg
f0142086_11361474.jpg
f0142086_11364546.jpg






[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-01-23 11:29 | 釣果情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

今日は武者泊の磯釣りに来ていま〜す!
*\(^o^)/*
f0142086_13430825.jpg

四国一円から磯の猛者たちが集う懇親会的な大会のお手伝いなんですが、ちょっとの時間、竿を出してみると・・・

f0142086_13433334.jpg

ドーンッ!!(◎_◎;)


締めてなければ 50cm越えでしたね
♪( ´▽`)

これから続々と帰港して検量です!

とんでもない大物が上がっているかも!(≧∇≦)

乞うご期待!( ´ ▽ ` )ノ





[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-01-21 13:41 | 釣果情報

初釣りの釣果情報が届きました!(^o^)/

日振島のグレ!
f0142086_11292949.jpg
画像の渡部さんはグレ釣り2回目の挑戦で見事!40cmオーバーの良型をゲット!(≧∇≦)

同行の松本さんはナント!50cmクラスをキャッチ!!(◎_◎;)

残念ながら画像が・・・(>人<;)

年末から日振島〜武者泊一帯のグレ釣りは一気にヒートアップしてます!*\(^o^)/*

シーズン真っ只中のグレ釣り!

グレ釣りに行くなら「今でしょっ!」

行かなきゃ、
「ダメよ〜ダメダメ!」

Σ(゜д゜lll)(−_−;)(−_−;)






[PR]

by tsuri-tengoku | 2015-01-06 11:27 | 釣果情報