メリークリスマス!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

つり天国鴨川店です!

昨日は穏やかな天候で釣りに出掛けた方も多かったようですね♪( ´▽`)

当店の船酔い店長も我慢できずに黒岩フィッシングサービスさんでタチウオ釣りに行って来ました!( ´ ▽ ` )ノ

じゃんっ!
f0142086_10054548.jpg

釣れてますよ〜!

良型はやはりテンヤに集中していたようです。

皆さんもドラゴン級を・・・

いや神龍(シェンロン)級を狙いに行きましょう!*\(^o^)/*







[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-12-24 08:52 | 釣果情報

こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

寒さが厳しい日が続いています{(-_-)}
皆さん体調は大丈夫ですか?( ´ ▽ ` )ノ

海も荒れ模様が続いていましたが、先週末はようやく釣りに行けた方も多かったようで、ほっと一安心(^_^)

いつもお世話になっている「まこと遊漁」さんからタチウオ情報をいただきました!♪( ´▽`)
f0142086_20085585.jpg

f0142086_20091126.jpg

f0142086_20093886.jpg
すべてテンヤ釣りの釣果だったそうです!(^-^)/

最近は大潮でもよく釣れているとは聞いていましたが・・・!(◎_◎;)

これはもう潮に関係無く、行くっきゃないですよ!(≧∇≦)





[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-12-08 20:07 | 釣果情報