こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

出ました!
f0142086_14512030.jpg
48cm!(≧∇≦)

水温も下がった状況の中、潮が上げに変わってからの1時間でキッチリ仕留めました!
f0142086_14514507.jpg
山本様 流石でございます!
(=´∀`)人(´∀`=)

いよいよ11/30はつり天国グループの磯釣り大会です!♪( ´▽`)

参加受付は11月25日までとなっておりますので、お気軽にお問い合わせください(^o^)/





[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-11-22 14:49 | 釣果情報

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!

黒岩フィッシングサービスさんから釣果情報をいただきました!o(^▽^)o
f0142086_09500423.jpg
タチウオ釣れてますよ〜!(^o^)/
f0142086_09502331.jpg

1人で15〜30尾ほどですが、ドラゴン級も釣れてますっ!(≧∇≦)
f0142086_09504310.jpg
船長曰く、
日によって、ジグが良かったり、テンヤが良かったりなので、あの手この手で狙ってくださいね!(^_−)−☆

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m






[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-11-17 09:48 | 釣果情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

少しずつ寒さが増してきた今日この頃、いよいよ待望のグレ釣りシーズン開幕です!(≧∇≦)

そんな訳で「ダイワ グレマスターズ」の下見を兼ねて、日振島へ行って来ました!(^o^)/
f0142086_08412517.jpg
27cm〜最大47cm!

先日行われたG杯の時よりも情況は確実に良くなっているようです!

ダイワ グレマスターズは11月18日!

選手の皆さん、頑張ってくださいね!*\(^o^)/*
f0142086_08414620.jpg







[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-11-12 08:38 | 釣果情報

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!

昨日は愛媛朝日テレビさんの「スーパーJチャンネル」の取材でタチウオのテンヤ釣りに同行して来ました!(^-^)/
f0142086_09574001.jpg

出演者のスケジュールの都合で実釣は1時間!(◎_◎;)

今回の無理難題でお世話になった「まこと遊漁」の濱本船長、いつもありがとうございますm(_ _)m
f0142086_09571894.jpg

心なしか鼻の下が・・・♪( ´▽`)
f0142086_09580100.jpg
気になる結果ですが、放送前に詳しくは書けないもので・・・すみません(^◇^;)

放送は明日7日の予定です(^o^)/

結果はスーパーJチャンネルをお楽しみに(^_−)−☆

f0142086_09581567.jpg







[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-11-06 09:52 | 釣果情報