こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

ニライカナイさんから釣果情報をいただきました!*\(^o^)/*
f0142086_10025688.jpg
f0142086_10033803.jpg
タチウオは2時間ほどの実釣でしたが、ドラゴン級もゲット〜♪( ´▽`)
f0142086_10031506.jpg
真鯛は風が強く、苦戦しながらも4尾の釣果が有りました。

最近は60m前後の水深を60〜80gのタイラバをキャスティングしてのナナメ引きで好釣果が出ているそうですよ( ´ ▽ ` )ノ
f0142086_10042356.jpg
※ 真鯛の画像は船長が先日に試し釣りした時のものです。

松山沖を知り尽くした大林船長にお任せすれば、美味しい魚をゲットできますよ(^_−)−☆

今週末からは潮回りもタチウオには絶好のチャンス!(≧∇≦)

皆さんも釣っちゃってくださ〜い*\(^o^)/*





[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-10-29 10:01 | 釣果情報

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です!

まこと遊漁さんから釣果情報が届きました!(^o^)/
f0142086_09050878.jpg
朝の2時間のゴールデンタイムにタイラバで真鯛が連発!
f0142086_09052124.jpg
その後にタチウオ!
f0142086_09053546.jpg
数は一人10尾前後でしたが、良型も出ましたよ♪( ´▽`)
f0142086_09054880.jpg
タチウオはまだまだこれからが本番ですからっ!*\(^o^)/*

まこと船長 ありがとうございましたm(_ _)m






[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-10-28 09:03 | 釣果情報

こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

松山の遊漁船ニライカナイの大林船長からの釣果情報ですっ!♪( ´▽`)

ドンっ!
f0142086_16333491.jpg

出たっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

真鯛 84cm!!(◎_◎;)

先月も80cmを釣られたそうです。(;゜0゜)

波も収まった今週は大チャンス!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-10-15 16:33 | 釣果情報