こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です。

まこと遊漁の濱本船長から釣果情報が届いてま〜す!(^ー^)ノ
f0142086_1152091.jpg

真鯛メインの出船でハマチやアジも狙い、本命の真鯛は1人1〜5尾で

アジ&サバは入れ食い!(◎_◎;)だったそうです(≧∇≦)
f0142086_1152075.jpg

f0142086_1152127.jpg

台風も逸れてくれたので、バンバン釣りに行っちゃってください!*\(^o^)/*
[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-09-28 11:52 | 釣果情報

f0142086_18153952.jpg

f0142086_18153983.jpg

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です。

松山市の遊漁船「ニライカナイ」さんから釣果情報が届きました( ´ ▽ ` )ノ

タチウオがテンコ盛り!(◎_◎;)

この日はジグへの反応も良く、皆さん数釣りを楽しんだそうです(≧∇≦)

特に ジャッカル「アンチョビミサイル」が良型を連発!*\(^o^)/*

追加アイテムのアンチョビミサイル130gが効果的との船長からのお言葉で〜す!♪( ´▽`)

明日以降は生憎の台風ですが、台風明けは期待大ですね(^_−)−☆

ニライカナイの大林船長 ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-09-23 18:15 | 釣果情報

f0142086_0551587.jpg

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です。

黒岩フィッシングサービスさんから釣果情報が届きました(^o^)/

松山沖はアジが良く釣れていま〜す♪( ´▽`)

ハマチも絶好調!

ドラゴン級のタチウオも!(≧∇≦)

マダイも相変わらずコンスタントに釣れていますので、釣りに行くなら「今でしょ!」(^◇^;) って感じです(^o^)/

黒岩フィッシングサービスさんでは
ハマチ便
タイ便
アジ便
で出船中です。

ぜひ、お問い合わせください(^o^)/

黒岩フィッシングサービス
089-952-7060 まで



[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-09-14 00:55 | 釣果情報

f0142086_19175024.jpg

デカッ!(◎_◎;)

33cm!
400g!

どこで?_φ(・_・
どこで?_φ(・_・

9月11日

場所は

熊本県の球磨川です!(^o^)/

尺鮎のメッカではありますが、
激流の中からこのサイズを引っ張り出すのはスゴイことなんです!( ̄◇ ̄;)

いや~
一度は釣ってみたいですね。このサイズはε-(´∀`; )

愛媛県下では小田川がまだイケるようです。
数は少ないですが、27cmの釣果も聞いてま~す!o(^▽^)o

シーズン終盤戦の大型鮎にチャレンジして
心おきなく納竿してくださいね♪( ´▽`)

また、つり天国とべ店では鮎用品の最終クリアランスセールを行っております!

ご来店お待ちしております




[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-09-11 19:23

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です。
f0142086_14563112.jpg

9月6日の夜に中泊沖の剣先イカ狙いに行って来ました!(^ー^)ノ
f0142086_14571676.jpg

※画像がブレてしまい申し訳ありません(>人<;)

f0142086_1457301.jpg
早い時間から釣れ出したんですが、サメなどの猛攻に遭いながら、数は40〜70パイでした!
♪( ´▽`)

まだまだ楽しめそうな剣先イカ!(≧∇≦)

お世話になった「ながはま渡船」さん
ありがとうございましたm(_ _)m




[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-09-08 14:57

f0142086_17552519.jpg

こんにちわo(^▽^)o
つり天国鴨川店です。

まこと遊漁の濱本船長から釣果情報が届きました!(^o^)/

船中
サワラ25本!(◎_◎;)
ハマチ・メジロ 12本!
真鯛 7本!

真鯛は全て ダイワのタイラバ「紅牙」でした!*\(^o^)/*

場所によっては太刀魚のドラゴン級も釣れてますよ〜♪( ´▽`)
[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-09-06 17:55 | 釣果情報