人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!


お盆休み いかがお過ごしですか?

つり天国では夏の決算セールを絶好調開催中ですよ〜!♪( ´▽`)

お時間がございましたら、ぜひ遊びに来てください!*\(^o^)/*


それでは今週の最新釣果情報です!


8/9
興居島
山田商店さん前の砂浜からのちょい投げでキスとギゾが良く釣れました!

サイズは12〜20cm前後で遠くまで投げれるとキスのサイズは大きくなりますね。

但し、10時ごろから海水浴の方が増えますので、釣りは早い時間がオススメです!


8/9
まこと遊漁さんからの釣果情報です!

8/14 今週の釣果情報〜!(^o^)/_f0142086_13445082.jpg

松山沖〜
イサキ 35〜44cm
1人 7〜15尾
脂の乗った良型のイサキを釣るなら今がチャンス!(^_−)−☆


8/10
中泊沖
当店スタッフがケンサキイカ狙いに行ってきました!(^-^)/

この日は激シブだったみたいで(ー ー;)
胴寸15〜20cmを15杯

スッテは赤帽の緑が良かったようです。

8/10
ニライカナイさんからも釣果情報が届きました!

8/14 今週の釣果情報〜!(^o^)/_f0142086_13450719.jpg

松山沖
タイラバにて
真鯛 35〜70超サイズを
船中 3名で17尾!(^o^)/
60cmオーバーが連発!(≧∇≦)


8/13
今度は黒岩フィッシングサービスさんから

8/14 今週の釣果情報〜!(^o^)/_f0142086_13452235.jpg

ジギングにてメジロ〜ブリ アベレージ 80〜85cmを船中20尾超!♪( ´▽`)

前日にも同サイズが10本出たそうで、好調が続いておりま〜す!


8/13
波止釣りでサヨリが釣れ出してますよ〜!
堀江港
20cm前後を10尾!

サヨリは今治方面でも釣れてる情報が入っておりま〜す!(^-^)/

これからがシーズンです!
美味しいサヨリを狙ってみませんか?


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m






by tsuri-tengoku | 2015-08-14 13:42 | 釣果情報

<< 8/22 今週の釣果情報〜!(...    8/8 今週の釣果情報〜!(^... >>