人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!

今週末はなんとか天気が持ちそうな予報が出てますね♪( ´▽`)

ただ、気温も上がりますので、熱中症対策をしっかりと釣りに出かけましょう!(^-^)/


では、今週の釣果情報です!

7/2
三津浜港
夕方からのサビキ釣りでカタクチイワシを60尾。メバルも3尾釣れました!

7/4
エギングの釣果をいただきました!
八幡浜にてモイカ1.5kg!
エギのサイズは3.5号でキャッチしたとの事ですよ!♪( ´▽`)

この後にも八幡浜のナイトアジングで20cm前後のアジも15尾ゲット!
ちょっと足を伸ばして八幡浜まで出かけてみませんか?
沖合いの大島でもモイカ爆釣の話もチラホラ入ってま〜す!(^ー^)ノ

7/7
長浜の投げ釣りでキスが30尾!
サイズは15〜27cm!

投げ釣りのキスはこれからが本番ですっ!(≧∇≦)

暑さ対策を忘れずに釣りに出かけましょう!

また、遊漁船の船長さんからも釣果情報をいただきました!

7/6
黒岩フィッシングサービスさん
7/10 今週の釣果情報〜!(^o^)/_f0142086_11295566.jpg

7/10 今週の釣果情報〜!(^o^)/_f0142086_11301071.jpg

松山沖のタイラバで船中24尾!
タイラバのカラーは日によって違うそうなので、色々と試してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

続いては
まこと遊漁さんから
7/6
イサキ狙いで出船して
良型イサキにウマヅラハギやグレ、アジなど1日を通して何かしら釣れていました!*\(^o^)/*

7/10 今週の釣果情報〜!(^o^)/_f0142086_11303758.jpg

7/10 今週の釣果情報〜!(^o^)/_f0142086_11305176.jpg

7/9には同じくまこと遊漁さん
アジ狙いで出船!
中型〜大型のアジに加えて大サバ混じりで釣れてま〜す!( ´ ▽ ` )ノ

7/10 今週の釣果情報〜!(^o^)/_f0142086_11311111.jpg

7/10 今週の釣果情報〜!(^o^)/_f0142086_11312415.jpg

美味しいアジやサバを釣るなら今がチャンス!

最後はニライカナイさんから!
7/9
タイラバで出船!

7/10 今週の釣果情報〜!(^o^)/_f0142086_11323338.jpg

船中最大67cmを筆頭に全員安打でした!
皆さん釣らせてくれる船長さんばかりで頼もしいですね(^_−)−☆

乗り合いの状況など詳しくは各船長までお問い合わせくださいませ( ̄^ ̄)ゞ






by tsuri-tengoku | 2015-07-10 11:22 | 釣果情報

<< 7/18 今週の釣果情報〜!(...    7/2 今週の最新釣果情報〜!... >>