人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

昨日は高松の『香西釣具店』坂出の『タイガー釣具店』そして『つり天国』の3店合同主催の『2015ジギング大会』を無事開催できました!(^o^)/

前日までの状況は非常に厳しく、心配しておりましたが、5kgクラスを筆頭にサワラや真鯛、マゴチにホウボウなどが釣れていましたよ!(≧∇≦)

大会の模様は近日中にアップいたしま〜す!
もう少しお待ちくださいね(^_−)−☆


それでは今週の釣果情報ですっ!*\(^o^)/*

6/9 高浜町でメバル最大25cmを筆頭に3尾の釣果! 遠投するとアタリが多く出たそうですよ(^-^)/

6/12 伊予港のウキ釣りでチヌ(メイタ)の25cm〜35cmが5尾!
ツケエサは生ミックが良かったとの事で〜す_φ(・_・_φ(・_・

6/13 にはモンチッチ海岸にて 釣り初心者のファミリーを対象に『いよココロザシ大学』主催の釣り教室のお手伝いに参加してきました!

最初は上手く投げれなかった子どもたちも教室終了時には一人で投げれるようになりましたo(^▽^)o

釣果はと言うとメゴチ主体にキスもちょこっとだけ(^◇^;)

でも、全日本サーフ愛媛協会のみなさんが釣ったばかりのメゴチを天ぷらにしてくれて、みんなで美味しくいただきました!♪( ´▽`)


6/14 ジギング大会開催の堀江港で朝の暗い内に20cm前後のアジとメバル、日中にはサビキ釣りでカタクチイワシが釣れていました!(^-^)/

近くにコンビニやトイレも有る上、港前にある人気の『みなと食堂』さんで美味しいご飯も食べれるのでファミリーにはオススメの釣り場なんです!( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、ご家族や友達で行ってみてくださいね(^_−)−☆




by tsuri-tengoku | 2015-06-15 09:53

<< 6/24 今週の釣果情報〜!(...    6/9 今週の釣果情報〜!( ... >>