人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ(^o^)/
つり天国鴨川店です!

ご無沙汰ですみません m(_ _)m

早速ですが、今週入りました釣果情報で〜す!*\(^o^)/*

まずは船釣りのタイラバで真鯛が良く釣れてま〜す!(≧∇≦)

5/28 来島海峡周辺で最大73cmを筆頭に6人で24尾!

しかも!
高級魚のアコウも5尾!!(◎_◎;)

特にブラックカーリーテールにヒットが集中したそうですよ〜(^_−)−☆

タイラバでは この他にも周防大島沖でも好釣果の話が入ってます!

ただ、100m前後に良型が潜んでいるとの事なので100g〜120gが必要になりますね!_φ(・_・_φ(・_・


5/26 には当店スタッフが武者泊へイサキ釣りへ行ってきました!(`_´)ゞ

結果は爆釣!

サメやカメに悩まされながらも20〜30尾超!

上手い方なら50尾はいけるんじゃないでしょうか?

しかも、美味い!ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

沖磯は風も有って、暑さも気にならない1日でした!(^o^)/


松山市近郊ではようやく投げ釣りでキスが釣れ出してま〜す!(^_−)−☆

まだ、数釣りは難しいようですが、堀江海岸でも日本ゴカイで釣れていました!( ´ ▽ ` )ノ


暑さ対策をしっかりと釣りに出掛けてくださいね (^_−)−☆

by tsuri-tengoku | 2015-05-31 09:27 | 釣果情報

<< 6/9 今週の釣果情報〜!( ...    3/6 武者泊の磯釣り釣果です... >>