f0142086_2143873.jpg


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

つり天国鴨川店です。

7/25愛南町中泊のながはま渡船さんで夜焚きの剣先イカを狙って来ました!(^_−)−☆

釣果は最高80パイ超!(≧∇≦)

私は不慣れな釣りに悪戦苦闘・・・( ̄◇ ̄;)
釣りしてるよりも絡んだ仕掛けをほどいている時間の方が長かったような・・・(^◇^;)

でも、周りの方はやや小ぶりなスッテを使用されていましたが、私は終始4号のスッテで胴寸40cmクラスを一人占め!♪( ´▽`)

大物のヒットカラーは定番の赤帽/緑でした (^o^)/

まだ、陽のあるうちはイカメタルが良く釣れてましたよ(^_−)−☆

二刀流がオススメで〜す(^ー^)ノ

追伸
投稿中にイカの画像を消してしまいました (>人<;)

イメージ画像でお楽しみくださいm(_ _)m
[PR]

by tsuri-tengoku | 2014-07-26 21:43 | 釣果情報

<< 7/30 松山沖のイサキが釣れ...    7/24 四万十川の鮎釣り情報... >>